見出し画像

【献血に行ってまいりました💉🩸】


本年初の400㎖♪
「ラブラッド」アプリで予約し、行ってまいりました😄

昨年のキャンペーン時に献血していたので、本日の献血でトミカのミニカーをGETしました✨
とっても可愛い♡
どこに飾ろうかな♪

「お役に立ちたい」との思いでいつも献血していますが、お土産もいただき、感謝です🙏

朝から献血ルームは一杯でした👀‼️
可能な方のご協力をよろしくお願いいたします👍🏻 ̖́-

#生駒市 #公明党 #小さな声を聴く力 #大衆とともに #目立つ事より役に立つこと #感謝と恩返し #思いをカタチに #献血 #はたちの献血 #ラブラッド  #献血バス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?