【街頭募金を行いました】


本日午前中、令和6年能登半島地震 被災者救援奈良県民の会の皆様が生駒駅中央改札前にて募金活動をされ、生駒市議会公明党(惠比須議員・成田議員・山下))も協力をさせていただきました‪。

お子さんが、小さな手で「お願いします」と募金して下さった姿が印象的でした。
240,012円もの大きな真心をお預かりさせていただきました。

お預かりさせていただいた募金は、日赤奈良県支部を通じ、被災地に全額お届けされます。

大変にありがとうございました!

#生駒市 #能登半島地震 #今出来る事 #義援金 #日本赤十字社 #目立つ事より役に立つ事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?