【献血に行ってまいりました🩸】


決算書とにらめっこの合間に、家族で献血に🏃🏼‪💨

今日から400ml献血可能です🙌🏻
初めて近鉄奈良駅上の献血ルームに行きましたが、眺め良し✨
子どもたちは見学、残念ながら妻は数値が足りず献血出来ず⤵︎ ︎

キャンペーンをされており、来年トミカと引き換えが出来る券をいただきました♪楽しみです🚘❤️

「けんけつちゃん」に角が生えてたので、記念に📸
奈良バージョンです🦌

私の血液、お役に立つなら嬉しいです😄

可能な方いらっしゃいましたら、ぜひ献血にご協力下さい🙏✨

⁡#生駒市 #公明党 #献血 #献血にいこう #はたちの献血 #献血バス #血小板 #成分献血 #ボランティア #ラブラッド #目立つ事より役に立つ事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?