【友達は宝✨】



本日午前中は、長男の体育祭に保護者として参加してまいりました😄⁡⁡
⁡⁡リレー種目の1走目でド派手にコケました⤵︎ ︎⁡

⁡肩を落とす息子に、背中をポンポンとするなど、沢山の友達が声を掛けてくれました✨⁡⁡⁡

⁡2種目目はカッコよく走っていたものの、その後もメソメソ😅⁡
⁡色んな気持ちになったのでしょうね…
⁡⁡
⁡成績の事や普段の振舞いなど、親として心配なところも沢山あります🌀⁡
⁡しかし、良い友達に囲まれているのは、本人の人徳なのかなと思いました♪
⁡⁡
⁡頑張れ長男‼️

#生駒市 #公明党 #目立つ事より役に立つ事 #思いを聞き届ける #友達は宝 #体育祭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?