見出し画像

週7バイトで貧しい家庭を支えていたため、お金も時間もなかったポンコツ京大生のぼくがネットを使って90日で会社員以上の収入を稼げるようになった方法を紹介します。


このブログを開いたあなたへ。


【今回限定公開】


自分に自信がなく、将来が不安

好きな時間に起きて、
 好きな時間に遊ぶ生活を送りたい

ブランド物やご飯など自分が好きなものを
 値段を見ずに買えるようになりたい

学生生活時間を持て余して、
 何か新しいことにチャレンジしたい

アルバイトの収入だけでは
 やりたいことに時間やお金を使えない


このうち1つでも当てはまるなら、
この続きを読み飛ばさないでください。


週7アルバイト、大学の授業、課題に追われ、
家にお金も入れていたため
「お金も時間もない」と嘆いていたぼくが

バイトやインターンをやりながら
スキマ時間を使って

たった3ヶ月でアルバイトを辞め、
金銭的、時間的に自由を手に入れる
ことができた

就活でも武器になり、
あなたが好きなことを活かして
ネットで収益を得るスキルが身につく
真っ当なビジネスをご紹介します。


※本題に入る前に、忠告しておきます。

・一生アルバイトや仕事に
 追われ、時間やお金のことを
 常に考える生活で構わない

・将来に特に不安は感じておらず、
 今が十分楽しいので何もしなくていい

・色々なものを諦めて
 流されるまま生きるモブキャラのような
 人生でもいい

これらに当てはまる方は、
ここで読むのをやめることをおすすめします。


ビジネスを始める前のぼくと同じように
現実から目を背け、アルバイトと
YouTubeに明け暮れる日々を繰り返し、

将来に不安を抱えたまま何も行動せずに
なんとなく就活、就職を迎え、

「これから一生金銭的にも時間的にも
こんなにも不自由な暮らしを送っていくのか」

ということを
後から知ることになります。


僕はインターネットを使って収益を得ることを
始めてから、たった3ヶ月で

✅好きな時間に起きて活動できる
✅彼女といつでも遊びにいける
✅欲しいものが手に入る
✅就職も選べる

自分1人で生計を立てられるようになり、
このような生活を送っています。

バイトも辞めて拘束時間が大幅に減ったので、
好きな時にやりたいことをやっています。

「結局マルチかネズミ講だろ?」

安心してください。

人に紹介することで
報酬が発生するような形は
一切取っていません。

最初から最後まで、
全て自分1人で完結します。


僕がインターネットを使って収益を得る
ようになって、自由な生活を手に入れ、

就活でも周りの学生に圧倒的な差をつけて
有利なスキルを手に入れた方法をこれから
ご紹介していきます。

すぐにでも知りたいという方は
こちらから僕のLINEに登録して
アンケートに答えてください。

↓↓↓

僕が今どんなことに取り組んでいるのか、
詳しくお伝えします。

僕のことを知りたい方は続きを
ご覧ください。


はじめまして、ウチダカズヤ
と申します。

京都大学 法学部
大阪府在住
趣味: ギター、バスケ

僕は現在、
ブログ、SNSを使ったビジネスで
売上を立てて、生活しています。

半年ほど前にバイトを辞め、
今では自分の好きなタイミングで仕事を
するという生活を手にすることが
できています。

インターネットを使って収益を得るように
なってできるようになったこと
↓↓↓

✅バイトを辞めることができ、
自分の拘束時間が大幅に減った。

✅バイト先など、人間関係の束縛から
解放され自分が好きな人と
過ごすことができるようになった。

✅収入に余裕が生まれて、
自分の好きなものや食べたいものに
自由にお金を使えるようになった。

ここで断っておきますが、
僕はすごい人ではありません。

そこら辺に普通にいる、大学生です。
特に人より優れているところはありません。

もともとネットに強いわけでもないし、
ビジネスの経験があったわけでもない

インターネットで仕事を始めるまで、
この記事を読んでいるあなたとほぼ同じ、
部活して、勉強して、遊んで、の
ありきたりな20年間を送ってきています。


ではなぜ、僕がバイトを辞めて個人で
生計を立てられるほどの収入を得られる
ようになったのか、その経緯について
お話しします。

今でこそネットで生計を立てるという
少し変わった生活をしているぼくですが、
大学生になったばかりの頃は今とは
考え方も全く違っていました。

少しばかり昔話をします。


ぼくの家はすごく貧乏でした。

みんなが持っていたゲームも
流行りのおもちゃも買ってもらえず
他の子がやってるのを
ただ見ることしかできない。

高校生になってもお小遣いはなく、
友達と遊びに行くために
めちゃくちゃバイトをして、

塾にも通えなかったので
自分のバイト代で参考書を買って
自分1人で勉強していました。

工場勤務の父と介護職の母。

今思えば、
めちゃくちゃ安い給料だけど、
ぼくや妹にそれを気づかせないように

誕生日にはケーキを、
クリスマスにはプレゼントを
買ってくれていました。

そして、
奨学金を借りさせたくないからと
ぼくの大学の学費まで
払ってくれていました。

父は遅くまで残業するようになり、
母はパートの日数を増やし...

そんな両親の姿を見ていたぼくは
とても申し訳ない気持ちになりました。

お金持ちになりたい。

両親が辛い思いをしながら
働いてるのをみて、
いつしかお金持ちになりたいと
思うようになりました。

高学歴ならお金持ちになれると思い、
京都大学を目指し、死ぬ気で勉強して
現役合格することができました。

そして大学に通ってたある日、
ふと今後のことを考えたときに

このまま大学生活を送っていて
果たしていいのだろうか?

京大に入れば将来お金持ちになれる
と思っていたのですが、
結局このままみんなと同じように過ごして
同じように就活をしても

お金持ちになることはできない。

そう思ってどうしようと迷っていたとき、
とある本に出会い、
そこに書いてあった言葉に
とても納得してしまいました。

「この資本主義社会の日本で
金持ちになる方法は一つ。
自分でビジネスをすること。」


ぼくはビジネスで成功しようと
決意しました。

それからぼくは、自分が思いつく限りの
ことを手探りでやってみました。

✅自分でブログを書いてみる
✅仮想通貨
✅プログラミング
✅アフィリエイト

インスタで一度は見たことがあるような
ことをYouTubeを見たり、本を買ってみたり
して独学でチャレンジしました。

結果は、全て収益ゼロ。


「やっぱり1人でやるのは無理なのかな」

もう辞めようと諦めかけてたそのとき

ある投稿に目が止まりました。
その投稿主の名前はTさん。


Tさんの経歴

✅プロのコピーライター
✅東京で飲食店を2店舗経営し、食べログ1位獲得
✅web広告会社経営
✅1万人以上をコンサルティング

「この人に話を聞いてみたい」
そう思った時、気づいたらDMを
送っていました。

Tさんは、話を聞きたいというぼくを
快く受け入れてくれ、どんなことを
しているのか詳しく教えてくれました。


いつか〇〇したい」という言葉の背後には、
「いまは何もしない」という「保留」が
隠されている。

いま何もしないのに、
将来に変化が起きていくだろうか?

将来を変えたいなら「いま」を変える。
あるいは「今日」を変える。
これは鉄則である。

未来を変えたいのなら、
その根っこである現在を変える
以外に道はない。

5年後や10年後の自分を変えたいなら、
今日の自分を変えていくのだ。


Tさんの生き方、考え方に惹かれた
ぼくはこの人のもとで勉強したいと
強く思いTさんにお願いしました。

勉強を始めておよそ3ヶ月、
ぼくはインターネットを通して収益を
得る力をつけることができ、

半年ほど前にバイトも辞めて
好きなタイミングで仕事をする
生活を送っています。

収入にも余裕が生まれ、自分の欲しいものも
躊躇なく買うことができるようになりました。

現在は、自分でもブログを書きながら、
自分のスキルアップのため、
自分が学んできたことを教えるという活動を
しています。


ここまで読んで、

「なんかすごそうだけど、結局こういうのって
自分に自信あるやつだけできるやつだろ?」

「自分にはこんなのとても無理」

このように考えていませんか?

ぼくも同じです。

もともと僕には
自信なんてかけらもありません。

なんであいつにできることが俺には
できないんだろう。

自分はなんにもできないって分かってるのに、
どうして素直になれないんだろう。

自分の無力さ、無能さに
うんざりする毎日です。

それでも、ダメな自分のまま終わりたくない
自分が望んだ未来は絶対に手放したくない。

ここまで育ててくれた家族、
いつも一緒にいてくれた仲間
ずっと支えてくれた彼女に
成長した姿を見せて恩返しがしたい

そう考えると、自信なんて関係なく、
「やるか、やらないか」
それだけだと思えます。

僕が教える活動を続ける理由は、
金銭的に自立したい、
ダメな自分を変えたい、
自分に自信を持ちたい

こんなふうに考えている人の
力になりたい、と思っているからです。

この記事を読んでくれているあなたに、
僕の学んできたことが少しでも伝われば、
と思っています。


自分がビジネスを始めて思ったことは、

「何かを始めるのに
完璧なタイミングは存在しない」

ということです。

忙しいのは全員同じ。

自分を変えたいなら、
現状から抜け出したいなら、
時間は作るしかない。

周りの人と同じ時間をかけて
同じことをしても、
全く同じ人生にしかならない。

「変わりたい」と思ったその瞬間、
それがベストなタイミングなんです。

チャンスは人生で何度もやっては来ません。

ここだ!というタイミングで
躊躇なくチャンスに飛びつける、
そんな人間でありたいと思っています。


ここまで読んでいただいて
ありがとうございます。

僕は、

✅何か新しいことにチャレンジしたい
✅収入を増やしたい
✅就職や転職で使えるスキルが欲しい
✅将来が不安

という方としかお話ししていません。

逆に

✅話を聞くだけで実践するつもりがない方
✅自分で決断できない方
✅親に金銭的、精神的に依存してる方
✅将来が約束されてると思ってる方

とはお話ししてもお互いにとって
時間の無駄なので
お断りさせてもらっています。

ぼくはかつての自分と
同じように考えている人が
変わるきっかけになりたい

そんな思いから教える活動をしています。

座談会の様子
座談会の様子

ビジネスだけでなく、何事も足取りが
重いのは最初の一歩だけです。

一歩踏み出してしまえば、後は
拍子抜けするほどぐんぐんと
進んでいきます。

成長も、進化も、全ての始まりは
行動することからです。

行動する覚悟さえ持っていれば、
どんな人でも成功することはできます。

だって、何の特技もない僕にだって
できたんですから。

これだけは断言出来ます。


ここまで読んでくれたあなたは
すでに気づいているのではないでしょうか?

「今の自分を変えたい」
と思っていることに。

現状に満足しているならこの記事を
適当に読み飛ばして終わっているはず。

僕がお話ししたいのはほかの誰でもなく、
僕と同じ気持ちを持っている
そんなあなたです。

1人でも、自分を変えたい、
現状を変えたいという方の
力になれればと思い、
ビジネスを教える活動をしています。

話を聞きたいと思ってくれた全ての方と
お話ししたいのは山々ですが、
僕の時間にも限りがあるので
人数を限定させていただきます。

毎月3名限定で僕がやっている
ことを全てお見せする機会を
もうけます。

・お金も時間もない現状を変えたい

・将来のためにスキルを身につけたい

・お金で困りたくない

と思っている方はぜひ連絡ください。
たくさん話しましょう。

少しでも興味があるという方は

僕のLINEを追加して
アンケートに回答お願いします。

ぼくがどんなことをしているのか、
仕組みを全てお見せしながら
心ゆくまでお話しします。

お話は関西圏にお住まいで
お会い出来る方は
梅田か心斎橋付近のカフェで
1〜2時間程度、

ぼくのブログなどをお見せしながら
お話しできればと思っています。

対面でお話しする場合は、あなたのカフェ代
のみご用意をお願いします。

それ以外にお金は一切不要です。
僕がやっていることを無料で
レクチャーさせていただきます。

※ウイルス対策、個人情報の管理に
関しては徹底しております。

↓↓↓

追加できましたら、
アンケートに答えて
あなたの思いを聞かせていただければと
思います。

それでは、最後まで読んでくれたあなたと
お話しできるのを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?