見出し画像

スペインMEAM(欧州近代美術館)で開催される世界的絵画コンクールFigurativas 2023で私の『Grimoire』が大賞を受賞しました

2023年7月20日

スペインMEAM(欧州近代美術館)で開催される世界的絵画コンクールFigurativas 2023で私の『Grimoire』が大賞を受賞しました

審査員にアントニオ・ロペス・ガルシアがいた事も光栄の極みですが

国内では人気の無い私の作品を購入し応援して下さった皆様

皆様と共に勝ち取った賞だと思っています

皆様の応援無くして世界での活動はあり得ませんでした

この場をお借りして感謝の言葉とさせていただきたいと思います

また、この結果に慢心せず更に良い作品で皆様の心の安らぎとなり

不安な世界情勢に希望を感じられるような作品を目指し精進し続けることを誓います

誠にありがとうございました

Figurativas 2023大賞受賞『Grimoire』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?