見出し画像

皆さん、お部屋のオーディネイトって凄く楽しいですよね。

想像力を膨らます。ことが大好きな筆者としては特にIKEAへ行くののが大好きです。

何が良いか、自分の部屋をどのようにしようか?というアイデアの宝庫だからです。

お部屋がディスプレイになっており、想像しながらお買い物ができるイケアのシステムはある種、革命的なことだったんではないかと思っています。

しかも、私の場合は安価に揃える事が好きで、安価でとても良い商品を吟味して購入しております。

今までのイケアでの購入品は以下です

・照明

・子供用椅子

・ソファ

・机

こう見るとあんまり買ってないですね笑 でもかれこれ回数で言えば20回くらい行ってます。

次回から買ってよかったものをそれぞれ、紹介できればと思います。

又、私はアウトドアが好きなので、インテリアにしばしば、キャンプ用品を取り入れていたりしています。

そのへんも紹介できればと思います。

ではまた次回に、、、

◆ツイッターにて飲食店様向けに情報発信しておりますのでフォローをお願い致します。 https://twitter.com/allineigyou