見出し画像

【電子書籍 本日17:00 発売開始!】

本日、17:00 !

ミッションカラーの電子書籍を販売開始します!

1週間で出版する!

といってから、結局3週間かかりました。

(ウソツキトイワナイデ、、)

いやぁ、思ったより時間もかかりました。


昨日、Facebookの秘密のグループ

電子書籍出版の裏側全部見せます!

でライブしましたが、

その中でお話ししたのですが、実際どれくらい時間を使ったのか?

という話をしました。

実際は8時間ほどです。

これは、原稿を書く時間、修正など含めて8時間でした。


これには秘密があるんですが、

この辺りはプライベートグループで

お話ししています。


でも、この8時間、

一気に8時間ではなく、

細切れの集計すると8時間です。


なので、やること分かれば

もう少し短くできるかも。


電子書籍の内容は、

ミッションカラーについて、

もっと多くの人に知ってもらいたい、

と思って書いています。

タイトルは

「8つのカラーで自分軸が一瞬でわかる方法」


です。

くわしくはまたのちほどご案内します。


AmazonのKindleから出しますので

日本全国どこでも、読めるようになります。


さて、本日もFacebookのシークレットグループで

出版記念ライブ、やります。

氣になるな~という方は

Facebookシークレットグループにお入りください。


https://www.facebook.com/groups/234643314223460/


プレゼントも用意しています。

プレゼントをライブで受け取ってください。

なぜ、ミッションカラーの

電子書籍を出版するのか?

ですが、


ひとりでも多くの人に

「ミッションカラー」を知ってもらいたいから。


それだけでです。


書籍の中にも紹介していますが、

講師としてミッションカラー
を教えるようになってから、
なぜか若くなったと言われるようになった


人にミッションを読み解いて教えていると、
自分のミッションも明確になっていく


生きずらさを感じていた人が、
本当の自分に出会い、
イキイキと自分らしく生きられるようになった


年収400万円だったFPが
1年で2.5倍の年収1000万円になった


ちょっとしたご縁から、
大手飲料メーカーから商品パッケージの依頼を受けた


自分の進むべき道が明確になった

などと、人生が劇的に変わっている人が

数多く出ています。

それは、ミッションカラーによって

その人の生きる方向が明確になり

イキイキと生きていけているから、

なのです。


そのミッションカラーを

ひとりでも多く知っていただきたい


そういう想いから、

今回ミッションカラーを

電子書籍で出版しました。

ぜひ、ひとりでも多くの人に知ってもらいたい

なので、ぜひ、手に取ってお読みいただき、

ご自身、そして大切な方にも

プレゼントしていただけたらと思います。


ぜひともよろしくお願いします。


お時間大丈夫でしたら、

本日19時からのライブで

お会いしましょう!

プレゼントも用意しています。

(しつこい?(笑))

カラー15

※雲野和哉【ミッションカラー】のメルマガに登録
https://bit.ly/2PvnbCt
カラーと起業マインドについて配信しています。

期間限定で、いま、こちらのメルマガに登録すると、
【特別オファー付き】ミッションカラーが何かわかる
「ミッションカラー生まれ持った8つの区分と色の特徴」

をPDFで無料プレゼントいたします。

よろしければ、サポートをお願いします。 サポートいただいたものは、次世代経営者育成のために使わせていただきます。