思いついたことを

思いついたまま指示してくる人いるじゃないですか。
本当に話しかけないでほしい。
この資料1枚ペラでいいって言ってたから少し濃くして2枚にしたら、おうおう随分と追加指示してくるじゃねぇか、もはやその内容はこの資料と関係ない!!!

っていう事が今日起きまして、あたくしもしがない一般社員なもんですから、「あ…わかりました」ってやってましたよ。
疑問なんですけど、なんでそんな細切れに無駄な資料を作らせるんでしょうか?
それっぽく見えればいいなら、プレゼンでどうにでもできますよね!!

やめましょう、油断すると自分も同じことをするかも知れないので、ちゃんと心の刻むだけにしましょう。

ということで転職活動を本格的に開始しました。
会社のネットワークとか、資料とか
ちょっとした「もう!なにこれ!」に困ってる方はぜひ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?