見出し画像

空き時間を伝えるのを自動化したい

こんばんは。Kazuyaです。

今回の記事は、こちらの記事を発展した内容の記事になります。

普段は、今まで自分でスキマ時間を探し、手動で先方に伝えたいたのですが今さっき出た案でスキマ時間をどこかに表示して、相手に確認してもらうようにすると。

きっとこれで、自分が隙間時間を探す手間が少しは省けるような気がします。来年からはそういった、より時間を短縮するための時間を惜しまないことを大切にしていきたいなあと思います。

これについては、今後作成進捗をnoteで公開しようかなと思います!冬休み課題として。

Kazuyaより。ByeBye!

↓↓ 他の記事もどうぞ !! ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?