見出し画像

クライマックスへ


ツアーも横浜、長野、仙台、博多
広島と終わりました。


参加してくれた皆様
本当にありがとうございました。



どこの場所も
楽しくもあり
懐かしくもあり
やって良かったなって
心から思える旅でした。



個人的には。。

健康的なツアーだったかな(笑)



NO夜遊び
NO深酒
YES睡眠


ライブの前日は23時には寝てました。
東京にいる時より健全(笑)


若干食べ過ぎは認めますが🌀


でも


これがいいんです。
これでいいんです。




どんな遊びや誘惑より
ライブが好きなんです。
音楽が好きなんです。



本当に楽しい(T ^ T)

みんなの顔みてんのが
幸せでしょうがないです。
目を瞑ると見えてくるくらい(笑)


バンドなんて
元々は自分達が好きでやってただけなのに
知らない間に周りに
応援という輪っかが出来てきて


知らない間に輪っかは大きくなり
ここまでこれて。。


一度でも
FANATIC♢CRISISでも
THE MICRO HEAD 4N'Sでも
僕が携わった物に触れて
応援してくれた方々へ
心から感謝してます。



今も応援してくれてる方々
心から感謝してます。


最近好きになってくれた方々
心から感謝してます。


みんなみんな
感謝してますし
僕にとって特別で大切な人達です。




残る旅は
旅というポイントでいうと
大阪、名古屋で終わり


東京もありますが
旅というポイントね!



明日から思いっきり
今のFANTASTIC♢CIRCUSを
今の僕を見せつけようと思います。


kazuyaは
いつも今が最強説です(笑)




明日から二日間
宜しくお願いいたします。



とくに名古屋久々のダイホ!


エモすぎまする(笑)



そんな感じで残りわずかですが
一瞬一瞬を楽しみましょうね!
僕も一緒に楽しみます!


kazuya


最後まで読んで頂きありがとうございました。
もしよかったら❤️及び拡散、サポートなど
して頂けたらkazuya感激でやる気に繋がります!宜しくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?