見出し画像

自己紹介

初めましての方もいらっしゃると
思いますので。

簡単にですが
自己紹介をさせて頂きます。 

岐阜県出身のギタリストです。


1992年FANATIC♢CRISIS結成
1997年FANATIC♢CRISISメジャーデビュー
2005年解散後は作曲家として活動を。


そこから紆余曲折あり

2011年
THE MICRO HEAD 4N'S結成


同時期に小さいながら
会社経営をしながら
作曲家活動したり

ビジュアル系演歌歌手最上川司さんの
マネジメントしたりと
色々やらせて頂いてます。

今はTHE MICRO HEAD 4N'Sに
ボーカルがいないので

インスト中心にしたバンド内ユニット
OFIAM


THE MICRO HEAD 4N'Sの
曲をクラシカルにアレンジした
THE MICRO HEAD 4N'S Still Night

そして2022年元旦に発表されたのが

以前所属していたバンド
FANATIC♢CRISISが転生して
FANTASTIC♢CIRCUSとして
5月14日に野音でLIVEをやらせて頂きます。


性格は
せっかちで温厚です(笑)

血液型はO型

誕生日は12月15日の射手座♐️です。

自分自身のキャッチフレーズは

実力以上の運!!!

こんな感じかな(笑)


今回noteを始めるにあたり
2つの想いがあります。


1 THE MICRO HEAD 4N’Sでも
ブログを書かせて頂いてますが
あくまでもTHE MICRO HEAD 4N’Sを
中心に書きたい。

2 今回FANTASTIC♢CIRCUSをやる事になり
再び自分に興味を持ってくださってる方々が
増えてるので

改めて自分を知って頂いて
そこからまた自分が関わらせて頂いてる
全ての活動に
興味を持って頂けたらという2点からです。


ここは100%kazuya中心のお話です。

しょうもないかもしれませんが

kazuyaという物語に
興味を持って頂けたら嬉しいです。

分からない部分が多々ありますが
そこは得意のトライ&エラーで!!


不定期になるかと思いますが
何卒よろしくお願い致します。

あと。。
フォローも宜しくお願い致します(笑)


kazuya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?