見出し画像

9BALL GAMES 仙台

9BALL GAMES
仙台終了!


今日はTAKAさんが体調不良でしたが
流石の9BALL GAMES
ただじゃ倒れません!


今出来る事をぶち込んで
特別な夜になったのかなと。


いつもいう
マイナスをプラス


言い方を変えると
悲劇は喜劇にって感じかな。


今日のマイフォは
パワーあったな!
マイフォらしいライブだった気がします。


まぁ何か困ったら
仲間がフォローすればよいんよ。


さて次は何が起きるのか!?
名古屋で待ってます。


今夜もありがとうございました!
今年もZERO君の誕生日祝えて良かった!

珍しいショット


kazuya

最後まで読んで頂きありがとうございました。
もしよかったら❤️やコメント
拡散、サポートなど
して頂けたらkazuya感激でやる気に繋がります!宜しくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?