見出し画像

仲間意識

僕は世間からどう見えてるか分かりませんが
仲間意識が強い方です。



THE MICRO HEAD 4N’S
OFIAM


作詞作曲はバンド名です。



これはいろんな意味で5割という意味

バンドがあるから
作曲をやらせていただける事への感謝


これら色んな意味を含んでます。




今回の
THE MICRO HEAD 4N’Sの
RETAKE BEST ALBUM

OFIAMの楽曲



全ての作曲
シンセアレンジをやらせて頂いてます。




個人の承認欲求はとうの昔に捨てました。



それ以上にバンドとしてよく見られたい
その欲の方が強いかもですね。



スタッフもメンバーもFANも
僕の中では同じ志の
大切な仲間だと思ってます。



今回KEKEさんが仲間になった理由も
自分というより
仲間意識の強さが一つのポイントです。



ちなみに
FANTASTIC♢CIRCUSをやる事で
またバンドは一つになっていってます。



基準を高く持ち
共通の目的意識を持つ




バンドというものは奇跡で出来てます。
奇跡の塊だと思ってます。



そんな
THE MICRO HEAD 4N’Sというバンドは
一年間活動できなかったけど
みんなで守り通してきました。



そんな事もまた
メンバーそしてFANとの
絆の深さを作ってると思います。



周りのミュージシャンはそんな
諦めない力を褒めてくれます。



でも


個人的にはもっとシンプルで
家族や彼氏、彼女とかと一緒かと思ってます。



せっかく出会ったんだから
ずっと一緒にいたいだけです。



成功するのも
失敗するのも



1人より
みんな一緒の方がおもろいです。




11年前
結成時にメンバーに話しました。


THE MICRO HEAD 4N’Sが
失敗して解散しても
それをネタに呑んで笑いましょうって





今日ってか今
RETAKE BEST ALBUMの
歌のREC中です。



先日のFANTASTIC♢CIRCUSを見てくれて
刺激があったようで
KEKEさんもやる気MAXでいい雰囲気です!


個人的に思うのは

僕も尊敬してるポイントですが

石月さんの場の支配力や
表現力凄さの刺激かと思います。



それと同時に


10月19日のLIVEに対しての
心配だったり不安だったり
正直センシティブな部分もかなりあるようです。



本人にも言いましたが



失敗したら
めちゃいじってやるから安心しろと(笑)




いつも言いますが
諦めなければ本当の失敗ではありません




THE MICRO HEAD 4N’S
OFIAM
FANTASTIC♢CIRCUS



全てが重なり合い
お互いがお互いを刺激し
成長できたら
この複数のプロジェクトを
やることの意味にも
繋がるのかなって思ってます。



良かったら
そんな僕達の仲間になってくれたら
嬉しいです。


さぁ
今日もがんばります!



最後まで読んでくれてありがとうございました。



あと


サポートしてくれてる皆様
ありがとうございます。
バンドの活動費として
大切に使わせて頂きますね。

kazuya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?