見出し画像

人の夢を馬鹿にする人生より馬鹿にされる人生

12月13日発売

THE MICRO HEAD 4N'S
RETAKE BEST ALBUM
『NEW GENERATION』

7月から3ヶ月かかりましたが
レコーディングが終わりました。
(あくまでも歌及び各楽器のRecのみです。)


この3ヶ月
FANTASTIC♢CIRCUSや
その他の活動以外の時間は
全てぶち込みました。


当然3ヶ月休みはありません。


毎日毎日
ギターのレコーディングも
撮っては消して
消しては撮って

箇所によっては
100回以上撮り直した部分もあります。


後半マジで気がおかしくなりかけました(笑)


なぜここまでやるかというと。


今回加入した
KEKEの存在は大きかもしれません。


KEKEの人として出すパワーなのか
若さなのか(笑)


僕はすぐ俯瞰して見る癖があるのですが。



話してる姿を客観的に見てると
何か持ってかれるくらいの
パワーを感じます。

これだけ熱量のあるメンバーが
加入してくれた事は


バンドとして
1人の人としても影響力として大きいです


彼にも言いましたが


KEKEの未来に
フルベットしたいという意味でも

今回のアルバムは
間違いないものにしたかった。


そんな意味でも
今出来る僕の時間
技術は全て詰め込みました。



こんな時代だから夢を。


コロナ禍において
経営というポイントの目線で言うと
夢より現実的な思考になってたことも
事実だと思います。

これもインタビューで言いましたが

↓ 詳しくは読んでみてください

vif  経緯と心境が詳しく書いてあります。

DI:GA もう少しフランクに語ってます。


今年の3月くらいは

未来の見通し

メンバー探しで苦悩する
そんな大切な仲間の姿見たくなくて
マイフォを終わらせようとしたのも事実です。


それが3月末にRickyさんの紹介で
KEKEと会ってから
良い意味で段々と運命は変わっていきました。



5月のFANTASTIC♢CIRCUSの
影響も良い意味であったと思います。


メンバーから野音を狙いたいと



メンバー共通の夢ができました。



そんな僕らは
10月19日渋谷wwwxでLIVEをします。

4期としての初ステージです。

今現在リハーサルのリハーサル
いわゆる肩慣らしで2回入りましたが

素直に楽しかったです。
そして幸せでした。


現状チケットは初動はありがたいことに
近年の中ではいい感じではありますが

正直もっと見て頂きたい想いがあります。


11年前このバンドを結成した時
過去のバンドを超えることなんて
無理ゲーな事は分かってました。


わかってるからこそ
戦いたい

わかってるからこそ
人生を賭ける意味がある

あれから

メンバーチェンジという苦しみ
バンドだから経験できる楽しさ

沢山の経験しました。

最近KEKEとマイフォをデカくするための
話を色々しました。

でもどんな仕事でも
勝つための方法論はこれだと思います。

マーケティング?

勿論大切です。

大切ですが
僕が色々勉強してきて思うことは

結論

どんな仕事も泥臭くやることだと思います。


たまに長くやってると
ご褒美のチャンスで階段を一つ跳びする
タイミングもあります。

ありますが。。

大体飛び越えた階段は気づいたら
スタートよりマイナスにいる事が多いです。


だからこそ
一歩ずつ上がることが一番の
近道だと思います。


世の中には
魔法や裏技なんてないと思います。


僕は今回4期が始まることで
出来ることを
泥臭く一歩ずつ頑張っていこうと思います。

正直自身の
この発言を

カッコ悪いと思ってる方も
いらっしゃると思います。

うざいなって思う方も
いらっしゃると思います。

でも

こんな時代だからこそ
夢を語りたいんです。


これが4期として大切にしたいテーマです。

そのための過程なんて
どうでも良いです。

失敗したって
どうでも良いです。

努力すれば夢は叶う?

僕はないと思ってます。

でも

成長と経験が残ります。

あと数十年で
どうせ終わる人生だしね(笑)

僕は本当に良い人生でした。
夢も沢山叶いました。
楽しい経験も沢山しました。

大嫌いだった自分が
今では大好きです。

生まれ変わっても
また自分がいいなって思うくらい(笑)

それが色々頑張ってきた中での
成長と経験だと思います。

今まで自分に関わってきてくれた
皆さんには
心から感謝してます。


僕も心から野音でマイフォやりたいです。

みんなと喜びの涙を流したいです。


そして

後天的な努力で運命は変えられる
そう信じたいしこれを伝えたい!


無謀であり
いい歳して何いってるんだって
思う方もいらっしゃると思います。

でもね。

夢を馬鹿にする人生より
馬鹿にされる人生のが楽しいと思います(笑)


シンドイですが
おすすめします(笑)

本日10月19日のLIVEチケットの
一般発売がスタートしました!


僕らの無謀な夢の物語の1歩


FANTASTIC♢CIRCUSや
他の活動で知ってくれた方々
もしよろしければ

いや

素直にカッコつけずに言いますね。


そんな僕らに
乗っかってください。

見にきてください。


そして僕らの夢の物語の中の
登場人物になって下さい。


お願いします。

長々とすいません。

このブログに皆さんの
貴重な時間をいただけた事
心より感謝いたします。

もし

このブログで
何か感じるものがありましたら
このブログを広めてくれたら嬉しいです。

ふ〜ん
と思った方スルーで問題なしです(笑)

内容以上に誰が言ったの方が
世の中的に大切ですしね(笑)

いくつになっても
その瞬間に生まれる
笑われるくらいの夢を
語れる人間でありたいですし


挑戦者でありたいです。


そして

そんな活動で
あなたの人生を少しでよいから
照らせる
そんな人間になりたいです。

それが
僕個人としての
最後にして最大の夢です。

最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

kazuya


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?