見出し画像

4公演目 福岡

さて今夜は福岡公演でした。
もう4公演目ですか。


早いですね。
なんとなく終わりが
見え隠れしてきましたね。

少し寂しくもあります。

今回のツアーから
両耳イヤーモニターしてるんです。

え!
じゃ声聞こえないじゃん!!


いいえ。
実は聞こえるようにしてあります。

kazuyaエロ〜いとか(笑)
今夜だったら
また来てねー
とか聞こえてます!


みんなの声は本当に
嬉しいもんです。


待っててくれたんだなって。

今夜は初のWアンコールでした。

急遽やったし
そんなみなさんなれた曲では
なかったんですが
妙にバンドでスリルがあり
楽しかったな。





今夜も一人一人
みんなの顔を見ながら
ギターを弾きましたが
幸せすぎます。

今が1番ライブが好きで楽しい!


夜遊びの100倍楽しい(笑)


昨日も11時には寝てました(笑)


それくらい
心身共にライブと向かい合いたい。

博多本当にありがとうございました。
また来たいよ( ;  ; )


明日は広島
おかわりしたい方
待ってるね。

幸せな一日をありがとうございました。
今日のみんなは全力で生きていました。


じゃまたね。

本日のセトリ↓


ちなみにファンタッパー
すげー売れたみたい(笑)
ありがとうございました😊


kazuya

最後まで読んで頂きありがとうございました。
もしよかったら❤️及び拡散、サポートなど
して頂けたらkazuya感激でやる気に繋がります!宜しくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?