見出し画像

9BALL GAMES 川崎

9BALL GAMES初日川崎
終わりました。


しかし今日はトラブルだらけで
大変でしたね( ;  ; )


色々ありましたが
フリークローンのおかげで
テンション下がる事もなく
楽しくやらさせて頂きました。


ありがとうございました!


にしても
久々の9人ステージは
凄い。


名古屋辺りから
全員で出来るか不安ですね(笑)


明日は柏
今日の反省点を踏まえて
バッチリ決めたいと思います。


今日来て楽しかったなって
方もおかわりお待ちしてます!


しかも明日はDaizyStripper
がゲストで来てくれます。
こちらも楽しみですね!


さぁ
夏が始まった!


一つ一つ一緒に楽しみましょうね!
明日柏で待ってます!


kazuya

最後まで読んで頂きありがとうございました。
もしよかったら❤️やコメント
拡散、サポートなど
して頂けたらkazuya感激でやる気に繋がります!宜しくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?