見出し画像

3公演目 仙台

昨日はマイフォのKEKEが
バンドを背負っての
Soloライブがあったんですが
とても良かったみたいで
色んな意味での幸せな気持ちと
そしてたまに来る
対極的な自己嫌悪な夜でしたが
沢山寝て心身共に回復しました!


今夜で3公演目でしたが
正直かなりやった気がする(笑)


個人的にはやってもーた
ってのが少しありましたが
それを超えるみんなの熱量で
今日も楽しいライブを
やらせて頂き感謝してます。


それにしても
今日のセトリも凄かったわ(笑)

いつものリラックスより
緊張感バキバキでした(笑)

本日のセトリ↓

もう3箇所目か
あっという間に終わるんだろうな。


スタッフさんも
サポートメンバーさんも
ツアーが終わればそれぞれに。


勿論僕らもですが
寂しいもんです。


また仙台に来れたらいいな。
夏には9BALLで行きますが





FANTASTIC♢CIRCUSとしては
また会えたら良いね。



みんな楽しかった?
楽しんで頂けたら個人的は
いう事ありません。



仙台本当にありがとうございました。


そういえば
山形のスター最上川さんが
遊びに来てくれました。

楽屋で一盛り上がり(笑)



マイフォ
いいメンバーっすね。
最高です!

じゃまたね。

kazuya


最後まで読んで頂きありがとうございました。
もしよかったら❤️及び拡散、サポートなど
して頂けたらkazuya感激でやる気に繋がります!宜しくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?