見出し画像

THE END OF 30th BOYS 2023前日

リハーサルのブログが止まってましたが
無事3回4回そして昨日ゲネも終わりました。


今回は
ギターのサウンドの大幅な変更だったり
覚える曲も沢山あり
あまり余裕って感じではなかったですが
まぁ何とかって感じです。


正直2月から準備しておいて
良かったです(笑)



個人的に思うのが
このバンドは

ツアーが進むにつれて
かなり進化していくと
思います。




初日の初々しさから
最終日に行くにつれて
油が乗ってくる感じになると思います。



個人的にもかなり楽しみですし
体調面含めてステージ一本一本大切に
向かい合いたいと思ってます。



まぁ硬い話は置いといて

それにしてもツアーが出来る事が本当に嬉しい!!


コロナ禍だったり
マイフォですがメンバーチェンジがあったり


活動が収縮してく中
ツアーというものは
非効率なのかなと思う時期もありました。


でも

ツアーって
バンドという生き物には大切な栄養みたいなものなんですよね。



特にこのバンドにとって
今回の1stツアーは
とても大切になると思います。



僕はとにかく楽しみたい。



ギターというもの
音楽というもの
バンドというもの
LIVEというものを


前のブログでも書きましたが
それ含めて僕の人生のREMAKEなんです。

過去を愛せるため
そして
これから先の未来を生きてく為




話は変わりますが



先日インストアインベントがあったんですが
その時沢山のFANの皆さんと少しですが
一人一人とお話しさせて頂きました。


僕としては
すごく大切な経験で
やる気をさらに頂いた感じです。


みんなそれぞれ
FANATIC♢CRISIS
FANTASTIC♢CIRCUSに
色んな想いがあるんですね。


今後FANTASTIC♢CIRCUSが
どうなるか分かりません。


けど。

あの時感じた想いは
大切にしないといけないですね。


ちなみに当日TSUKASAさんは
来れなかったみたいですが
マイフォのKEKEさんとZEROさんが
きてくれたのも
嬉しかったですし
最高のメンバーだなって
っていうかこんなバンドいないですわ(笑)



そんな色んな方々の
応援だったり想いだったりを
背負って明日から始まる

FANTASTIC♢CIRCUS
1stツアー
THE END OF 30th BOYS 2023


5月14日最終日まで
僕らの1年間の物語
FANTASTIC♢CIRCUSとして
転生して良かったって
思っていただけるように。

バンドが輝けるように
僕の出来ることを
精一杯頑張ろうと思ってます。



悩んでる方がいましたら
是非遊びにきてください。



最後に。



ワーナーミュージックの皆様
ツアースタッフの皆様
そして
一緒に僕らの事を考えて頂いてる
1番近くにいるスタッフの皆様


僕らは今
沢山のスタッフの方々に支えられて
メジャーでのCDリリース
そして
ツアーをやらせて頂きます。


僕らだけでは絶対無理でした。
心から感謝してます。


そして
以前お世話になったスタッフの方々にも
感謝しています。


すべてのスタッフの方々
ファンの皆さんが笑顔になるような
僕でいたいですし
FANTASTIC♢CIRCUSで
いたいと思います。



kazuya


最後まで読んで頂きありがとうございました。
もしよかったら❤️及び拡散、サポートなど
して頂けたらkazuya感激でやる気に繋がります!宜しくお願いいたします!
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?