見出し画像

9BALL GAMES 姫路

9BALL GAMES姫路終了

今夜はこちらでした。




間違えた(笑)
こちらです。





今夜はTAKAさん復活という
めでたい日
自分ごとのように嬉しく思います。



やっぱ9人いないとね!!



でもここまでKEKEさん
頑張ったなって心から思いました。
僕の指示とかではなく
自ら考え行動して。。。



多分彼にとっても
良い経験だったんじゃないかな。



僕的にはそんな
9BALL GAMESの柔軟な対応
そして仲間を思いやる気持ち
素敵だと思いますし
やはり他にない良いイベントだと思います。



そんな大切な日に僕らは
defspiralのオーロラを
カバーさせて頂きました。
これも中々ない
9BALL GAMESならではですね(笑)


何度かオーロラを一緒に
やらせて頂いた事もあり
緊張より楽しいが勝ったかな


defspiralもまさかの
curtain call


楽屋で見てて熱くなりました!


今回は飛び入りなし

話は出ましたが
個人的にも今日は
defspiral復活でもあるので
4人のステージを見て頂きたい
気持ちのが大きかったのでなし!!


それにしても
本当良い1日でした。
参加された皆様
ありがとうございました。


明日はFEST VAINQUEURを
ゲストに迎えての大阪!!
個人的にも好きなんで楽しみだな!



kazuya


最後まで読んで頂きありがとうございました。
もしよかったら❤️やコメント
拡散、サポートなど
して頂けたらkazuya感激でやる気に繋がります!宜しくお願いいたします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?