常翔_編集済み

#1 理想

コロナウイルスが日本で感染し始めてから一か月近くたちますが、いまだに収束のめどが立たない状況です。そのため、多くの企業でリモートワークが実施されています。

就活にも大きな影響があり、会社説明会や面接がWEBでの実施になっています。

今日も2社の面接を受けました。

面接でよく聞かれる「将来どうなりたいの?」って質問

みんなちゃんと答えられますか?

僕は

僕と関わった人に希望や可能性を与えられる‟かっこいい大人”

になる、です(こんなもんでいいと思う。笑)

経営者か会社員かyoutuberにでもなるのか

将来のことははっきりとわからないけど、

人と社会のために生きるという行動指針の下で

自分の思いを口だけで終わらせず、実現できる

それが憧れられるかっこいい大人だと思います!!

よし、明日からも頑張ろう




#21卒 #就活生 #就活ブログ  


 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?