ショーマン

20代に物販で年収2000万円達成。 BO・FX・アフィリエイトなど、さまざまな副業を…

ショーマン

20代に物販で年収2000万円達成。 BO・FX・アフィリエイトなど、さまざまな副業を経験した結果”物売り“に辿り着いた。 そんな経験や実績をもとにした『リスクを最小限にした物販』や『お金の稼ぎ方』『知りたかった節約術』などを伝授しています。

最近の記事

誰でもできる家計費節約の裏技

毎月の生活費って、どんなに節約を頑張っても結構かかってしまいますよね。 毎月口座を見ては、また貯金ができなかった… 今月も赤字になってしまった… などと考えてはいませんか? なんとか貯金を頑張っているとしても もう少し出費が減らせれば貯蓄も殖やしていけるのに… などと考えている方はいませんか? 世の中にはたくさんの節約術の情報があふれています。 節約レシピ本とか そういった類いの書籍も長年人気のあるジャンルですよね。 でも基本的に、「節約術」って我慢を強いる物が

    • 貯金は毎月余ったところからしようと思っている方!それは間違いです!!

      将来のために貯金をしておこうと考えていても、 なかなか思うように貯金額が増えないという方は多いのではないでしょうか。 資産を増やすことって難しいですよね。。。 このnoteでは貯金だけでは難しい、資産を増やす方法の一例をご紹介します。 目次 第0章 銀行預金の危険性 第1章 そもそも投資とは 第2章 投資の種類 第3章 投資での利益と税金 第4章 NISAとは 第5章 つみたてNISAのメリット 第6章 つみたてNISAの始め方 ステップ① 口座開設 ステップ② 金融

      • 【完全版】お手軽!中国転売マニュアル(特典多数用意)

        このnoteは◆初心者でもすぐに始められるフリマアプリを使った中国仕入れ転売テクニック ◆自分は仕入れと発送のみ!!作業を半自動化するノウハウ ◆フリマアプリから販売ルート拡大ノウハウ 上記内容をメインに転売初心者に向けて書きました。 【購入に向いていない人】 ・毎日少しの時間が取れない人 ・言い訳ばかりする人 ・ブルーオーシャンの価値に気づけない人 【購入に向いている人】 ・副業で今よりも収入を増やしたい ・すでに転売をしているがもっと利益率を上げたい ・効率よくお金

        有料
        6,980
        • 本業収入だけに頼っていたら将来大変な事になる!?

          いきなりですが、 あなたは将来の事を考えたことはありますか? 特に収入面で、 本業収入のみに頼る怖さを考えたことがありますか? 大半の方が漠然には考えたり不安に思った経験はあるかと思いますが、 すぐに忘れて日常を過ごしていると思います。 でもそれは悪いことではなく、そうなってしまう生き物なのです。 人って何故か現状維持を優先してしまうんです。 経験あると思いますが、 欲しいものがあったとして買うかどうか悩んでいる時、 「数日考えてから決めよ。」 となったことあります

        誰でもできる家計費節約の裏技

          「ポイ活」を知識0から始める方法

          注目のお小遣い稼ぎ「ポイ活」 このnoteではポイ活の知識0から、効率的にポイントが貯められるようになるまでの方法をご説明します。 【ポイ活が向いている人】 ・ネットで買い物をすることが多い人 ・ポイントカードをよく利用する人 ・スキマ時間で収入を得たい人 ・少しでも収入を増やしたい人 ・お得なことが好きな人 ・リスクなしで収入を増やしたい人 ・普段の収入に+αが欲しい人ポイ活はこんな人にはぴったりです! 普段の買い物でポイントを貯めて、そのポイントを使って違うものが買え

          有料
          2,999

          「ポイ活」を知識0から始める方法