【子宮体がん記録㉖】 退院後 1週間 経過状況

退院後の1週間は体力を戻すために 駅のスーパーまで 電車に乗って駅ビルまで と少しずつ外出の時間を延ばして様子をみていました
外出時には 他人のカバンがぶつかったりすることがあるので気をつけるよう看護婦さんからアドバイスいただきましたので お腹の前に自分のバッグを持って少し空間を作るよう気をつけています
私の手術が決まるより先に もともと母の白内障手術の予定が入っていたので一緒に病院へ行ったりもしました
2人とも手術後なので 家事は最低限にして ごろごろして過ごしましょう という約束でしたが なんだかんだとふたりとも動きがちだったかもしれません 

便秘: 3割程戻りました 
傷口: かさぶたになって少し痒いです
お腹の痛み: 振動があると少し痛みます
退院時にはできなかった毎朝のストレッチができるようになりました
今気になっていることは 出血です
入院中より 少し頻度が気になります
出血で病院へ行く目安は 生理2日目ぐらいの出血があったら と退院説明に書いてありました そこまでの量は無いので もう少し様子をみます 


記事を読んでくださってありがとうございます 評価してくれた方はぜひサポートをお願いします