見出し画像

『いつもブサイクに撮影するので嫌なんです』初っ端から怒られた


僕のコンサルタントの弟子で1番レベルの高い
深江橋で1番の
大阪の女性起業家のファッションショーに
ひっぱり凧

コンセプト姉さんに
投票依頼に行ってきました。

全国出版オーディションチャレンジ11日目

大阪城近く深江橋に在住
1番弟子である
コンセプト姉さんの
近況の報告を聞きにながら
今回も投票の依頼

『どう言う風に販売するのか?』
今のマーケティングフローを確認し
流石の逆算を聞いて
今後のアドバイスも少しして
今の僕自身の状況と
人を巻き込むマーケティング手法に
ついて語りました。

本来の目的として投票を
お願いする為に
関西圏を毎日走り回ってます。笑

僕の心意気としては

投票を
ラインでお願いするだけ
って言うのも
あまり良いと思えない。

やっぱり人が応援したいって
思える姿をたくさん露出しないと
応援したいなー

って思えるように
動いている姿を

SNSで繋がる方々に
応援される姿を見せないとねー。

コンセプト姉さんは流石
『公式LINEで宣伝してくれていた』

マジで気が利く
流石の本業助産師とコンセプト作りのプロであり
尚且つ関西女性起業家を代表する
ファッションショーのランウェイマスター!!

コツコツ地道に
票集めに今日も
アポと移動して
お願いしまくります



全国出版オーディション

https://shuppan-audition.com/

投票するを選んで頂き

59番のカズ社長をポチッと押して下さい。

YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=VTFXpMRyXuI&t=8s

出来るだけで長く見て頂けれると視聴時間が増えるので�他への拡散が起こりやすくなります。

イイネ コメントもしていただけると

尚更多くの人にご覧頂けます


あなたが記事を読んで何か為になったとしたらお気持ちをおひねりとしていただけると嬉しいです。