見出し画像

絶望的な投票数2票から始まった僕ですが日にちは待ってくれません。全国出版オーディション 3日目


絶望的な投票数2票から始まった僕ですが
日にちは待ってくれません。

全国出版オーディション 3日目

投票数を増やす為に
やっぱりあの男しかありません。

18700人のチャンネル登録者数のYouTuber 
ビジネスモデル破綻の藤さん

息子と大阪の市内から
藤さんの住む
京都の手前にある
枚方まで行ってきました。

ちょうど車を磨いている最中に
黙って突撃 
バレないように

息子カヒムと
抜足 差し足
速攻でバレる

藤さんに
出版オーディションのお願い
快諾の藤さん

まだお願いする
『YouTubeのコミュニティの方で宣伝して貰えますか?』

これも快諾

よっしゃー
YouTube18700人に
拡散告知される。
これは嬉しい

出版オーディションは
始めの1週間
終わりに3日間

途中みんな
気が抜けると思う

その間も
毎日10人
以上をアポして

出版オーディションまでに
セミナーもバンバン開こう!!

出版オーディションの
優勝も目的だが

出版オーディションを通じて
『久々の人への挨拶回り』
『60日SNSの継続』
『挑戦してる姿を見て貰える』

小さな
一歩の毎日積み重ねが
ドンドン大きな流れに変わっていく為の
小さな火種に行動を起こし続ける

全ては
自分の行動が
一歩目

次の秘策もそろそろ完成するので
ラインを山ほど送ります。

そんな僕の
今日の投票数は

前日→33票
昨日→52票
22票も伸びました。

YouTubeのアクセス数
144アクセス

212アクセス

これも伸びてますねー。

【コメント】と【いいね】
【視聴時間】がアクセスアップ
には欠かせない

投票された後の方は
YouTubeを日に一度
流してごらん頂き
コメントして下さい。


全国出版オーディション
https://shuppan-audition.com/

投票するを選んで頂き

59番のカズ社長をポチッと押して下さい。

YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=VTFXpMRyXuI&t=8s

出来るだけで長く見て頂けれると視聴時間が増えるので�他への拡散が起こりやすくなります。

イイネ コメントもしていただけると

尚更多くの人にご覧頂けます。


あなたが記事を読んで何か為になったとしたらサポートお願い致します。 額は100円とかの少額からお待ちしております。