見出し画像

脱サラしたサラリーマン 1ヶ月目で以外な結果が


今日は教えている
生徒さんが大きな成果を出しそうなので
失敗しないクロージング方法を教えました。

全くのマーケティングなど初心者の方が
たった1ヶ月でバックエンド商品販売する所まで行っている
現実に教えている自分もびっくりした事

何よりも講座で僕が教えている内容を
そのまま使って
僕の無料セミナーとかで教えている内容を
自分なりに踏まえて自分のセミナーをやっているのです。

ドンドン集客もフロント講座も集まっているんです。
僕が教えて欲しいそんなぐらいでした。笑

ただこの結婚していて
お子さんもいらっしゃるので、
脱サラしても
しっかり自分で自分の講座を販売して
お金を稼がないと家族の将来もかかっているので、
いきなり電話してアドバイスしたり
今日も急遽セミナーして見たりして
少しでも成果出して頂こうと動いてます。

僕からすれば
新しいお客様に自分の圧倒的な成果が出る講座を販売する事も凄く
大事なのです。

ただそれ以上に今教えている生徒さんが
成果を出してくださる事が
何よりも大事な事で
教えている人の成功が新しいお客様を呼んでくるきっかけになる事が
しっかりわかっているので
教えている人の成果重視で考え行動しています。

他にも成果出ている人も
出てきて
今週他にもバックエンド商品販売する人が
出てくるか?と思うと
楽しみで仕方ないです。


あなたが記事を読んで何か為になったとしたらお気持ちをおひねりとしていただけると嬉しいです。