見出し画像

ビジネス小学校の募集が始まりました。

ビジネス小学校という
無料で学び 習慣化させる そして出会いの場所がある。

こんな事を胸に
今日からビジネス小学校の入学案内が始まりました。

たった30分ぐらいの入学案内ですが、
しっかりと結果が出やすい環境を作ればと思っております

いきなり7月ごろの思いつきで始まった
ビジネス小学校の案内ですが、
これも又しっかりと楽しいものを作り上げ
成功する人が増えれば

どんどんコミュニティの人は増えるのではないでしょうかね?

まあどうなるのか?
解らないですが、
僕がやるべきことは
しっかりと人に認知してもらう自分作りをしっかりやっていかないと
だめだなー
って思っています。

2022年8月1日正式リリース
ビジネス小学校の予定ですが、
1年後どうなっていそうですかね?

まずは1年で5000人ぐらいは目指したいですね。



あなたが記事を読んで何か為になったとしたらお気持ちをおひねりとしていただけると嬉しいです。