見出し画像

『花粉症がきつすぎて目が開かない季節』気温は好きやけど花粉が大キライな季節です

『花粉症がきつすぎて目が開かない季節』
気温は好きやけど
花粉が大キライな季節です

今日は近所の
サクラカフェまで行ってきました。

桜が咲いていて
春がきたーって
おもって一つ気がついた事があります。


カズ社長の出版オーディション 28日目

息子がハクシュン
くしゃみをする中

なんかいつも大変な
目が痒く
くしゃみが終わらない

この時期に
びっくりするほど
どうもない。

実は
僕は
今凄い浄水器を使い
そしてウマナールと言う
水がポーションに変わる
凄い水のおかげかな?

花粉がほぼダメージなし?

詳しくは動画で^

投票も日々入れていただき
本当にありがとうございます。

まだ投票まだの方は
応援してくださいねー。

あなたが記事を読んで何か為になったとしたらお気持ちをおひねりとしていただけると嬉しいです。