見出し画像

全国出版オーディションの道 1日目


初日を完全に忘れていたので、
なんと投票数が2票から
始まりました。

1位はなんと144票
と言う鼻毛もげそうな
差を感じながら

これは1位になるには
500票は必要やなーと思いながら
さあどうやって500票は
獲得できるか?

を考え思いついた!!

『◯日後に成功する』
ストーリーで見せて行く
動画を作ろう。

ただ思いついただけで
さあ作り方から調べるしか無いなー。

と言っても
ゆっくりしてる時間がないし
毎日60日はアップしないとダメなので、
これはこれで動きながら
作り出していくしか?ない

て言っても
先週のアポ数90とかの中で
コンサルもして資料も作って
打ち合わせもバンバン入る中

できない?
できるのか?

答えは一択
喜んでやります。

と言う訳で
まずは
パリピホテルの動画の流れを
文字化して理解しよう。

さあ60日の
挑戦が始まったー。

とりあえずまずは1話目です。

応援リンクは





全国出版オーディション
https://shuppan-audition.com/

投票するを選んで頂き
59番のカズ社長をポチッと押して下さい。

現在は27票 12位

YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=VTFXpMRyXuI&t=8s
出来るだけで長く見て頂けれると視聴時間が増えるので
他への拡散が起こりやすくなります。
イイネ コメントもしていただけると
尚更多くの人にご覧頂けます。

YouTubeのアクセスは122アクセス


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,380件

あなたが記事を読んで何か為になったとしたらお気持ちをおひねりとしていただけると嬉しいです。