見出し画像

『苦難の中、着実に票動く??!?』全国出版オーディション4日目

『苦難の中、着実に票動く??!?』

毎日着実に票を伸ばす事ができています。
昨日は52票から始まりましたが
現在は…

毎日着実に10票ほど
票を伸ばす事ができている

出版オーディション 4日目

自分がアクション
行動を起こさないと票が伸びない

そのために
止める事ができないのが
毎日のアポ

1票でも多く獲得するために
周りに関わる人が成功するために
常に人に会い
【昨日だけで150人 人の紹介をし合い繋いだ】

繋がりを濃く
紹介も止まらなくなる為に
毎日アポをし続けている

朝9時から始まって
気がつけば夕方

トイレ行く時間までも
制限されているが、
それでも毎日
人と出会っている。

オーディション
同時期の参加者さんは
そろそろ日が経ってきたので
票を伸ばす周りに勢いも
次第に弱くなっていくだろう?

スタートダッシュが凄くても
最後まで
毎日コツコツと地道に
票を伸ばす行動をこなしていく事が大事

地道こそ最強と解っているからこそ
毎日最低10件アポに片っ端から声かけしている

『お願いがあるのですけど』
と1人1人お願いしている

毎日コツコツと継続的にやり続けている
だから票は伸びる。

ただ毎日10以上と話をしていると
疲れる部分もやっぱり出てくる。

まあ世の中
Mlmの売り込みの人が異常に多い
笑えるぐらい多い。

【体力】【神経】を使いながら
毎日めげずにコツコツ続ける

こんな状況の時

フルに毎日票を伸ばすために
行動していると
熱量って伝わるのかな?

マジで
砂漠にオアシス出てきたのか?
って言うぐらい

Facebookで
Twitterで

シェアしてくれる
応援してくれる人がポツポツ現れた

『優しいなー』
SNS発見して本当に感謝
『マジか?めちゃめちゃ嬉しい』

世の中には優しい人が多い
優しい人に出会えているのは
運が良い

ただこの優しい人も実は
【出会った人】

SNSだけで繋がった人って言うよりも
一度繋がらせて頂き話を
させて頂いた方が
率先して応援してくれている

もっと人の出逢おう
そしてもっと相手に
【知識】【人脈】を還元しよう

人が10年かけて
作り上げる成功を
1年で作り上げよう。

その為にまずは
目の前の出版オーディションで勝つ事やな。


全国出版オーディション

https://shuppan-audition.com/

投票するを選んで頂き

59番のカズ社長をポチッと押して下さい。


YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=VTFXpMRyXuI&t=8s

出来るだけで長く見て頂けれると視聴時間が増えるので�他への拡散が起こりやすくなります。

イイネ コメントもしていただけると

尚更多くの人にご覧頂けます。

あなたが記事を読んで何か為になったとしたらお気持ちをおひねりとしていただけると嬉しいです。