見出し画像

ライン1日800件アポ1日12件量は権威を作る

ライン1日800件

アポ1日12件

量は権威を作る


餃子の王将のように始まりましたが

息子と風情のある店に行ってきました。


カズ社長の出版オーディション


今回は息子と

僕には合わないのですが

今回は

おしゃれな抹茶屋さんに

お茶を買いに行きました。笑



てか1位強すぎんかい?

でもそれでも僕も負けずに追いかける。



あなたの応援をお待ちしております。

コメント欄に掲載中

よろしくお願いします

あなたが記事を読んで何か為になったとしたらサポートお願い致します。 額は100円とかの少額からお待ちしております。