見出し画像

『後10名イベントに人が欲しいんです』1通のLINEが届いた


『後10名イベントに人が欲しいんです』
1通のLINEが届いた

マジで真剣に思う事は知らんがな?

ただ
こんな声がかかると言う事は
出来る事をしよう。

何故ならば
僕に人を集めて貰えるイメージが
出来上がりつつある。

ここは狙い目
『カズ社長に言えば人が集まる』

こんなイメージが持てれば
人を集める事で
お金を頂きながら
送客する事も仕事として始める事ができる

『これはビジネスとしてありやな!!』

毎日10アポ
以上し続けていると
8割ぐらいの方が

『毎日どれぐらいアポをしているのですか?』
と聞かれる。

初対面の人からも人脈が多いって
イメージが付いている

まあ自分自身も
動いてきた経験があるからこそ
そこは自信を持って
『あー余裕で集める事ができます』
って思えるように!!!

継続の力を
感じられる
自分になった

そして世間のイメージも
ドンドン定着してきている

継続は力なりを
実感しながら

今の行動をしながら
次はInstagram運用を
研究し尽くそうかな?笑


『10人は言われた』が
すでに4人送客しているので
ついでに声かけて

後何人かは?
送客できれば
文句ないでしょうね?

集客ができないのではなく
いきなり集客したいって
言い始めるからもっと手前の段階から
人を集める種まきしておけば
より良いのに!!!

世間は
イメージに人は集まるよ。

あなたが記事を読んで何か為になったとしたらサポートお願い致します。 額は100円とかの少額からお待ちしております。