見出し画像

テントサウナ専用のHPを作ろう!⛺️🧖‍♀️

おかげさまで、MINATOYA SAUNAの知名度も徐々に上がってきまして、サウナ検索サイトのサウナイキタイでは福島県で1番のイキタイ数を頂いておりまして、サ活(口コミ)も100件になり正直びっくりしております!

去年の9/30にスタートしたこの事業で約1年で、いろんな方々にご利用頂いて、私たちもどうしたら喜んでもらえるか日々勉強させて頂き、日々進化しようとしてます!

Googleでも集客を頑張ってますが、やっぱりHPがないと。。 今は単にMINATOYAのHPの1ページのみで情報発信だけなので、ちょっと弱いです。。


そんなことで、何かないかと以前から調べてまして、中小企業デジタル応援隊の補助事業を発見しまして、
補助事業で約30万円の支援策を頂けそうでこちらも、以前から狙ってまして、申請のやり取りでも事務局からの回答も二転三転していたので、ちょっと怪しいなぁ。。とは思っていましたが、ラッキーに採択されたようで、これからどんな感じで進めていくのか、ちょっと不安ですが調整してみたいと思います!

カッコいいHPになるようにいろいろとお願いしてみたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?