見出し画像

初めてのスキー大会⛷

快晴の今日は子どもたちにとって初めてのスキー大会に出場しました!
第5回猪苗代ジュニアスキー選手権大会・幸陽の杜CUPです!

画像1

昨日はコーチからワックスをかけるように言われたらしく、ワックスがなければ🕯ロウソク🕯を塗りなさいとアドバイス(;・∀・)
私も知らなかったのですが、そんな使い方があるんですね(笑)

画像2

そんなアドバイスに従い子どもたちが自分でロウソク🕯を板にヌリヌリして挑んだ初めての大会!

画像3



緊張はしていなく楽しく最後まで滑れました!



今年から始めたスキーですが、結構上達していて見違えるほどの滑りでした!

画像4




結構早いんじゃな!?

画像5



結果はこちらでした!

画像6

画像7

人数と早い子も多かったのですが、旗門の不通過があったらしく、なんと2位!!
ろうそく🕯パワー恐るべし!!( ゚Д゚)
ろうそくをなめてしました(;^ω^)


画像8


しかもふたり揃って2位でビックリです!



商品は・・・・・





画像9

どっちも2位なので、どっちも検温計でした(;^ω^)


たくさん熱を測れるようになりました!(^^)!

画像10

二人とも頑張りました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?