見出し画像

絶景サウナTOP3位‼️大自然を120%満喫できる⛺️🧖‍♀️

みなとや旅館からはじまり、時代時代にいろいろと建物を変えながらやってきまして、今回は昨年からサービスをスタートしたMINATOYA SAUNAが全国放送で放送して頂きました!



人気企画の絶景シリーズの第3弾の絶景サウナ⛰🧖‍♀️

まさかそれに選ばれるとは全然思ってもいなかったのでビックリでした‼️

撮影中も芸人の【そいつどいつ】さんもとっても面白く楽しい撮影でしたので放送が楽しみでした!


結構面白いのがカットになっちゃってて残念でしたが😅
それでもサウナをメインに撮って頂け、酸素カプセルもいじってもらい楽しい放送でした!

いざ絶景サウナへ

これからもお客さまに喜んでもらえるようにより一層努力したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?