見出し画像

複雑すぎる( 一一)GoTo取消料対応。。

既に始めっている昨年の12月からの一部地域除外からのGoToトラベルの全国一時停止に伴い、キャンセル料の補てんをして頂けるのはとってもありがたいことです!
私の施設でもGoToトラベルのおかげで例年よりよ良い予約の入り方だったのですが、、一時停止により例年よりとっても寂しい年末年始でした、、

その取消料の一部を申請することで補てんして頂ける制度があるのですが、それが予想をはるかに超えてくる難しさでした。。



先週から徐々に手を付けてやっていましたが、
①複雑すぎる内容で入ってきた予約によって申請方法が違う
②この予約は申請していいけど、こっちは申請しない。。
③申請の仕方がこれはいいけど、これはダメなど、、
事務局に電話をしても結構待たされながら、ヤキモキしていました。。

その申請も早い期限が2月1日(;´・ω・)
ゆっくり集中できる時間に進めたいのですが、
それでも今はできることをするしかないので、徐々に内容は把握できたので少しずつ正確に申請したいと思いました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?