見出し画像

油断するべからず。。。

この日はとんかつが食べたい!!
そんな気分でいたので、、郡山に仕事に行く際に、たまに寄っていた、
とんかつうえの‎」さんに行こうとしてましたが、ちょうど定休日でして。。

画像1

それでも、どうしてもその日はとんかつが食べたく、、

車を走らせていましたが、ちょうど目の前にとんかつの看板が!!

画像2


そこは、デカ盛りで有名な ドライブイン幸華 さん!

ここは【からあげ】【焼肉定食】【レバニラ】がめちゃめちゃデカ盛りで、私も以前からあげに挑戦しましたが、ひとりでは間食できなかった経験が、、
とんかつ食べたいけど、、

でもとんかつはデカ盛りではないだろう!と思い注文へ!


出てきたのはこんなのでした(;´・ω・)

画像3

え!?? やっぱり
これもそうなっちゃうのね・・・(゚Д゚;)

画像4

ひとりで行けるのだろうか!??




なんでも残さないのがモットーでもありますので、最後の最後まで苦戦しましたが、何とか間食出来ました(^^)/


恐るべし、ドライブイン幸華 さん
すべてがデカ盛りだと認識して挑むべきでした(;^ω^)

でもとってもおいしくて、お得でした!

今度はシェアできる人と行ってみたいと思いました!


その日はずっと胃もたれしてました(^◇^;)

何事も油断しないように、しないといけないですね( ;∀;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?