見出し画像

ガーナ選手団🇬🇭選手村へ出発!

今月の2日から猪苗代に入り本日まで事前キャンプお疲れさんでした!

今日で猪苗代の事前キャンプを終了していよいよ選手村へ入村です👍


オリンピックは間近でみらませんが、活躍される選手が猪苗代にいたと思うと本当にガーナ🇬🇭選手に頑張ってもらいたいです!


猪苗代町からはお土産と、子どもたちが作ったガーナ国旗を彩った折り紙で折り鶴のレイをお渡しして、ガーナ選手団からはコメントが入った国旗🇬🇭を頂きました!


帰り際も選手団も盛り上がってかえって行かれたので、猪苗代を楽しんで頂き有意義な時間が過ごせたのかなぁと思います!

ガーナの選手皆さん
Good luck👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?