見出し画像

サウナからのご縁!

今日はテントサウナがスタートして、一番最初にご利用頂きましたお客さまに久しぶりに立ち寄って頂き、久しぶりのお会いできました!


そのご夫婦にはたくさんのアドバイスやご意見を頂いたり、ご無理を言ってテレビの取材にも出演して頂いたり、今のMINATOYA SAUNAの要所要所にご協力頂いたご夫婦です♪

これから北陸の方で事業展開を予定されているようでこれからがとっても楽しみです♪

これまでの6ヶ月サウナ施設で働かれていて、最近のサウナのお話やイベントのお話も聞けてとっても楽しかったです!

私もとっても刺激を頂いてましてこれからも私も頑張りたいと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?