苦しさはどこからくるのか。

さみしいと思って

だれかにすがりたくなり

SNSで繋がった人にあってみるも


自分が価値があると思った方を選ぶ

他人基準にしない


自分は自分


人からどう思われるかも気にしない


この世の中に分からないモノ、人がいて当たり前。こんだけたくさんの人がいるんだから。



男が男を好きになったからとか

叶いそうにないからとか

それだけではない。

同性の相手として優れていると感じたり

自分自身がその相手に負けたくないと感じることもある。


様々な感情がついてくるため

相手のことを好きと感じるよりも苦しいと思ってしまう。


あ、僕君のことがすきなんだ。

どこにいても考えてしまう。

君だったらと


うまくいかない時は何をしても

気分があがらない


何度考えても僕は君にあう男じゃないと思ってしまう


街を歩いているカップルみたいに

君も過ごしたことがあるのだろうか


自分にしかしてあげられないことで

相手の欠けた部分を補えばいい


おしゃれや美容に関心があるということは自分の容姿と向き合っているということ

それを楽しめていて世間一般的にかっこいい、かわいいと思える外見の人に嫉妬、妬みがしている自分がいるということ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?