ケンタッキーのアレ

フライドチキン美味しいですよね!
YouTube見てたら再現レシピを研究してるのがいくつかあって、その中で一つこれなら簡単にできると思ったのがあって自分でもやってみました。
味は正直似てはないけど美味しくて、レパートリー入り決定ってなりましたよ!
コツは香辛料ケチらないこと!
逆に自分が唐揚げを作る時は、香辛料は無しで醤油のみの方が好きです!
棲み分けができた感じがして良き!
近所のスーパーいくつかを利用してて、正直お肉が美味しくなくて、牛<豚<鶏の感じの味なんですよね。
なので鶏肉料理が多いですうち。
最近他に美味い!ってなったのは、鶏肉を水に入れて容器ごと蒸す!これがほろほろになってスープも出て超美味しい!残ったスープは茶碗蒸しにするとなお美味しいです!お試しあれ!

料理大好き系男子でした!
なんで結婚できないんだろね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?