見出し画像

お久しぶりです!今後の活動についてご報告です。(2022/7/28加筆)

空白期間について

大変長らく時間が空いてしまって失礼しました。
相変わらず動画のネームやアシスタント、自分の原稿も進めております。

関わらせていただいたお仕事

前回の記事で話題にしていた動画原作のお仕事もしっかり世に出ております!

今後の活動について

Ci-enというクリエイター支援サービスに統一する事に致しました。
noteの有料記事やPixivのFANBOXに近いサービスですが、同人誌のDL販売サイトが手掛けているサービスのため、今後自分の漫画作品を頒布するにあたり、かなり都合がよく、この度移行する事に致しました。

こちら、Ci-en自体は続けますがnoteも続ける事にしました!


今後も活動記録はnoteでつけていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


読んでくださりありがとうございます! 直接話してみたいな~という方は是非お気軽にTwitterまで。 頂いたサポートは技術向上のための資料代などに使わせていただきます。