見出し画像

バトスケ(愛知版)2024年月7月号

割引あり

ご挨拶

皆様、長らくお待たせいたしました!ついに、あの伝説のバトルスピリッツスケジュール、通称「バトスケ」が、圧倒的ご要望にお応えして大復活を遂げました!

この数ヶ月間、皆様から寄せられた熱い声援と多くのリクエストを受け、我々は全力で準備を進めてまいりました。バトスケが再びこの世に舞い戻ることを、スタッフ一同心より嬉しく思っております。

新たな時代のバトスケは、かつての魅力をそのままに、さらにパワーアップ!高性能な素材と最新技術を駆使し、驚異のスピードと圧倒的な安定性を実現しました。デザインも一新され、スタイリッシュかつ機能美を兼ね備えた仕上がりに。これまで以上に皆様に愛されるバトスケをお届けします。

かつての栄光を知る方も、初めてバトスケを体験する方も、この感動をぜひ一緒に味わいましょう!さあ、新たなる挑戦の時が来ました。バトスケを手に取り、熱いバトルを繰り広げよう!

2024年7月のスケジュール(愛知版)

ここから先は

69字 / 10画像

これからも色々なスタンプの使い方を解説しています。