見出し画像

全日本自転車競技選手権大会ITT.IRR.PARA

ここまで降った中撮影したのはいつだろう
22横浜トライアスロン以来か
全日本だと審判側にいた2019富士スピードウェイ振りじゃないか
そんなひどい雨の中行われたのが
day1
ITTとPARA

写真撮るべきか悩む天気のなか行われたITT.PARA

雨にピントが合い何して良いのかわからない
そんな1日目のアルバム

https://www.flickr.com/gp/138876996@N03/93X1p0Z353

2日目MU23.WEは打って変わり
富士山の見られる天気に気温も上がり暑い1日でした
WEは諸般事情一般公開できませんがfbにメッセもらえれば対応できる範囲でいたします。

アルバム

https://www.flickr.com/gp/138876996@N03/y1190ZnP73

暑さに苦しめられ今回1番の激戦か?MU23


ここまでもつれたのは誰が予想したのか WE


そして最終日
day3マスターズ
前日夜から雨が降ったり止んだり明け方小降りなるかと思ったものの
レース開始前は深い霧と雨に悩まされ開始遅れるか?とおもったが
on timeでいきますとのこと
よく考えれば富士スピードウェイに比べれば大したことない
やるしかない
そうおもったのも束の間、すぐにレンズ曇る…
アルバム

https://www.flickr.com/gp/138876996@N03/c7xe772810

雨に苦しめられ降りが得意な選手にアドバンテージが


午後からはメインイベントとも言うべき
男子エリート20周
いつ終わるんだなんて言ってはいけない
長丁場が始まる
天気も手のひらを返したように晴れてくれた
レンズを車に撮りにいけばあるけど
駐車場まで行くのがめんどくさくそのまま続行
3日目

これだけ全部上がってないので25日夜間に出揃います

https://www.flickr.com/gp/138876996@N03/WeDd2F393T


新城、小林、金子誰が勝ってもおかしくなかったレース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?