見出し画像

将来の目標と今の自分

もうあと少しで年越し
なかなか濃い一年の振り返りと
来年の目標について少し書こうかなと思います。

今年新しくはじめたこと

画像1

・TABIPPO代表になった

・noteを書き始めた

ここ最近ちらほら書いております。
ぜひフォローしていただければと思います。

今年のよくみられたnote3つ

・インプットをするようになった
 └本、YouTube、WEB記事、noteなど

・就活始めました。

・シェアハウスで過ごす日々

他にもいろんなことができるようになった一年ですが
簡単にこれくらいにしておこうと思います。

来年の目標

画像2

・3年後、10年後の自分の将来のイメージを言語化する

・noteなどのブログの類で100本以上の投稿

・高松支部のみんなが得意なものを見つけ、言語化する

・大学卒業する

・各種SNS関係のフォロワー数の増加
 Twitter 現在:954人 来年:1500人
 Instagram 現在:593人 来年:800人
 note 現在:86人 来年:150人

この機会にフォローしてください☺️


今年も本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?