見出し画像

雑記20240610 中国へ向けてのリハーサルでした。

おはようございます。

先週末が雨と共に終わったなぁなんて思ってたら、今週に入ると一気に日中の気温も上がり始めました。今週はそろそろ30℃を越えてくる気配がします。梅雨入りはまだだけどまた蒸し暑いあの季節の到来がまもなくなんでしょう。汗っかきな僕は外出する時に着替えをいくつか持ち歩かないとどうにもならなくなります。そしてさっぱりしたものが食べたくなりますよね。夏バテしないように今からしっかりと。



昨日は午後からスタジオワーク。来週に迫ってきた中国ツアーのリハーサルでした。

去年の11月に初めて中国でのツアーをやることができて、そこから1年も経たないうちに再び中国へ唄いにいけるのは本当にありがたく幸せに思います。今回は広州・上海・北京と3公演。南から北まで一気に駆け巡るスケジュールです。


前回の熱狂的な時間を身体も覚えています。今回はまたその熱狂をさらに更新していけるように精一杯やりたいと思います。勝手知ったる4人でのツアー。またその道中の模様なんかを映像に抑えてYouTubeでもお届けできたら。きっと珍道中になるんじゃないでしょうか。笑

前回のやつ、こんな感じで。



予定していたリハーサルを終え、諸々のチェックなども済ませて予定より少し巻いて終了。各自微調整しながら当日しっかりコンディション整えて臨みます。

なんかバンドみたいな写真。
でも全員ボーカルだったり。笑



昨日からスタートしました。新作「evergreen e.p.」のプレオーダーです。


早速たくさんのお申し込みをいただいていて本当に感謝感激でございます・・・!いつも何度でもご注文をいただいてる方から、初めましてでお申し込みしてくれた方まで、嬉しいなぁなんて独り言呟きながら一つずつ確認しています。CD納品されてくるのはこれからなんですが、一つずつ自分で梱包してメッセージと共にお送りしますので、今しばしお待ちください。

そしてもちろん、まだまだどしどしご注文お待ちしております!




日が変わって今日は横浜でライブ。これまたお久し振りの横浜です。
弾き語りでやるのは初めてになるんじゃないなと思います。関内のBAYSISにて。そうそういつも6月はこのアニバーサリーでよく通ったのでした。また開場時間くらいまでは前売り予約を受付してますので、飛び込みでもぜひ。今夜の出番は一番最後、21時頃からとなります。配信もあります!




それでは今日も良い1日をお過ごしください。



【小田和奏・Live Info】

06/11(火)神奈川県・横浜BAYSIS 
06/30(日)東京都・三軒茶屋GrapeFruitMoon「“evergreen”発売記念ライブ」
07/13(土)島根県・松江MUSIC BAR birthday
07/20(土)宮城県・仙台SENDAI KOFFEE CO.「“evergreen”発売記念ライブ」
08/02(金)愛知県・名古屋sunset BLUE「“evergreen”発売記念ライブ」
08/04(日)大阪府・心斎橋夜を灯して「“evergreen”発売記念ライブ」
09/07(土)広島県・広島Live Juke プレミアムワンマン「藍色に染まる」


小田和奏official HP(↓ライブチケットのご予約もこちらから)
http://kazusouoda.com/live/

【Coda・Live Info】

「2024 JO☆STARS Ft. ハセガワダイスケライブツアー」

6/20(木)中国・広州 太空間 Live House
6/22(土)中国・上海 蜚声 PHASE Live House
6/23(日)中国・北京 福浪 Live House

11/01(金)チリ・サンティアゴ Teatro Cariola Codaプレミアムアコースティックライブ
11/02(土)チリ・サンティアゴ Teatro Cariola JO☆STARS 


【other schedule】   

富永TOMMY弘明「TOMMY sings “唄の夜”」

07/12(金)鳥取県・鳥取After Hours
07/14(日)大阪府・谷町九丁目cafe&bar Legato

「パク・ジュニョン”PROGRESS TOUR 2024”」

07/15(月)大阪府・梅田Soap opera classics
08/24(土)北海道・札幌くう
09/14(土)兵庫県・神戸クラブ月世界
09/15(日)福岡県・福岡ROOMS
10/04(金)広島県・広島Live Juke
11/17(日)東京都・目黒Blues Alley Japan

【Release Information】

「evergreen e.p. / 小田和奏」
¥1200(tax in) SPMT-1003 

01. evergreen
02. Tambourine Man
03. Ao
04. evergreen(instrumental)

・Digital(Download / Streaming)
6/26(水)〜 各種サイトにて ※evergreen1曲のみのリリースとなります。

・CD(4曲入り)
6/30(日)〜 ライブ会場とOfficial WEB SHOPにて販売開始となります。

「Songs on the Piano -live movie- / 小田和奏」 
¥3800(tax in) SPMT-4001 

01.どれみ
02.花びらが揺れる
03.メロディー
04.ラストソング
05.眠らない夜
06.Listen to the music
07.Don’t let me down
08.ターミナル
09.桜の花が舞い上がる時(instrumental)
10.my home town(instrumental)
11.ハヤテ
12.Life is a Symphony
13.小さな夜のこと

※オリジナルインタビュー映像付、ブックレット内にライナーノーツ付

「Songs on the Piano -live audio- / 小田和奏」 
¥2200(tax in) SPMT-2002

01.どれみ
02.花びらが揺れる
03.メロディー
04.ラストソング
05.眠らない夜
06.桜の花が舞い上がる時(instrumental)
07.ハヤテ
08.Life is a Symphony

Bonus Track(Re-Recording on the piano 2023)
09.日々に舞う
10.木洩れ陽
11.数十年後のラブソング

※ブックレット内にセルフライナーノーツ付

※DVDとLive CDを同時購入された方には特製ポストカード3枚セットを同梱します(ライブ会場での購入も含みます・なくなり次第終了)。

このサポートは言わば「投げ銭」です。 よろしければサポートをお願い致します。 頂いたサポートは僕や周りの音楽活動の一部に充てさせて頂きます。