画像1

my hometown (Instrumental)

小田和奏
00:00 | 00:00
作曲:小田和奏

「眠りにつく前に」というテーマの元に書き下ろした「唄のない音楽」第二弾。

今回の曲は、誰もが一つずつ持っている「ふるさと」の情景をテーマに。

「ふるさと」には、必ず一人一人の風景があります。
僕にとっては川だったり坂道だったり。
小さな頃から変わったもの、変わらないものを思い浮かべながら、鍵盤上の思い浮かぶアイディアを頼りに、拙いながらピアノ一つで仕上げました。

先のcovid-19の影響で全世界で自由に動けず色んな感情に苛まれる日常の中、
眠らない夜の隙間にこんな音楽があったらいいな、というのが今シリーズの創作原点です。

この曲があなたの「眠れない夜」のお供になれたら幸せです。
そして、あなたの浮かんだ「ふるさと」の風景は何でしたか?



※無料で公開、ダウンロードもできます。

※もし気に入ってくれたらサポートという名の投げ銭も良かったら。缶コーヒー買うくらいの感じです。メッセージも添えて頂けると励みになります。

このサポートは言わば「投げ銭」です。 よろしければサポートをお願い致します。 頂いたサポートは僕や周りの音楽活動の一部に充てさせて頂きます。