見出し画像

再会

ドラマ優しい嘘を見た。

優美の不倫相手の疑惑が雨宮にかかる中、玲子に中野幸からメッセージが届く。
中野の転校後を探っていたら、雨宮の驚きの過去が明らかになる。

やっぱり雨宮なのか、中野か、望緒のファンであるクロか、まだまだ分からない。

途中で発覚した玲子の初恋が印象的だった。

でも、自分なら恩師の自宅を訪問することがあるだろうか。

自宅の行き来があった関係なら、自宅を伺う事もあるかもしれない。
母校に勤務していたら、学校へ会いに行くだろう。
転勤した先まで行くのも、なかなか勇気がいる。

どんな所で再会を果たすのだろう。

そこまでの関係でなければ、喫茶店やカフェが思い浮かぶ。

ランチしながら話せる店もいい。

飲みながら話す居酒屋などへ誘うのは、なかなか敷居が高い。

話も弾むようで、間が持たない事も大いに考えられる。

静か過ぎず、うるさ過ぎない雰囲気。

食べ物や飲み物なしでは難しい。

そう考えると、会食は偉大。

その会食が出来ない今。

残されたアウトプットは書く事だけ。

たくさんの思い、叫び、祈りを書きまくりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?