見出し画像

【謎の鍵が出てきたら?】

開運ライフコンサルタントの
和代倫佳(かずしろ みちか)です。

複数の東洋占術と、統計心理学i-colorを用いた鑑定で、
可能性を引き出すお手伝いをしています。

春分の日までに、

せっせと不要なものを手放している かずしろです。

と言うのも、ㅤ

不要なもの = 停滞エネルギー だからなんです。ㅤ

分かっているつもりでも、ㅤ

家には存在していない家電の説明書とか、

ネジ・ピンなどの付属部品とか、ㅤ

いろいろ出てくるものです(笑)。

そして、難易度Aランクに再び挑みました。ㅤ

謎の鍵たち。ㅤ

ㅤㅤ

何の鍵か分からないから、ㅤ

処分しづらい → 一旦保留。

というのを繰り返していました。ㅤ

本日、確認したところ、

急に何の鍵だったのか、5本の記憶が蘇ってきました。

スペアもあったことを推測すると、、、ㅤ

鍵をかけられるのに、

鍵を使っていなかったモノたちでした(笑)

こんな風に、判断がつかない場合は

一旦保留にするものアリです。ㅤ

ㅤㅤ

とはいえ、

処分してしまったとしても

今回のように「困らない」のも事実。ㅤ

ザワザワした気持ちを考えると、

パッと処分して、さっぱりした方が良かったと思います。

また、ㅤ

開かずの引き出しは、

「とりあえず」の物や、

「忘れられた大事なもの」などが入っています。ㅤ

特にエネルギーが停滞しやすいので

チェックしてみてくださいね~。

かずしろの鑑定に興味を持った方は、
気軽にお問い合わせください。

下記のリンクからどうぞ ▼▼

お問い合わせ:kazushiromichika@gmail.com



悩みから解放され、
願いを叶えるためのお手伝いをします。

★東洋占術を用いて
運気を味方に人生を楽しくするヒントをお伝えします。

★統計心理学i-colorを用いて
身につける努力よりも、持っている魅力を輝かせるコツをお伝えします。

■和代倫佳のホームページ
https://hiramekikaiun.amebaownd.com/

■Instagram
https://www.instagram.com/hiramekikaiun/

■facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?