見出し画像

仲良くなる方法 5つの愛情表現 タイプ別その1

石川県金沢市近郊で
悩みから解放されるためのコツをお伝えする、開運ライフコンサルタントの和代倫佳(かずしろ みちか)です。


ご相談者の中には、どうして別れることになったのか分からず、ずっと前に進めなくなっている方がいます。わたしがお伝えする占いでは、5つの愛情表現のタイプがあり、大切にしている傾向がわかるので、もう一度考え直すきっかけになり、次に進んでいけるのです。

鑑定を受けてくださった方で、別れないでよかった体験談をお伝えします。

相談者Mさんのお悩みは、お相手がどんな用事でも平気でついて来るということでした。自分の用事だけだとなんだか悪いな…と気を使うし、つまらなそうにしていると、ついて来なくてよかったのに…と思います。だんだん息苦しくなってきたんです、とMさん。

いつも一緒にタイプ

このタイプは一緒にいることが愛情表現になります。なんでも一緒にするのが当たり前なので、遠距離は続かないことが多いです。また束縛が強くなる傾向があります。しかし相手を嫌いになると、一緒にいたくない!と急に冷たくなるのでわかりやすいです。

お相手が「いつも一緒タイプ」に対し、Mさんは恋人だからなんでも一緒にする、というタイプではありませんでした。気の合うお友達と映画をみたり、遊びに行きたいのです。何気なくしている行動が、お相手からみれば避けられている、隠している、更には自分とは共有できないことがあるんだ…とまで思ってしまう可能性があります。

お相手が一緒にいるだけでうれしくて、安心している可能性があることがわかったMさん。とてもホッとしたようです。
今度からは「自分の用事だけだし、時間もかかるから一人で大丈夫!」と伝えるようにしてみます、と明るい声になっていました。


<アドバイス>
もし、ずっと一緒にいるのは苦手かも・・・と思ったなら、素直に一人が好き、一人の時間が欲しい、友人との時間も大切にしたいなど早めに伝えるようにしましょう。



悩みから解放され、
願いを叶えるためのお手伝いをします。

★東洋占術を用いて
運気を味方に人生を楽しくするヒントをお伝えします。

★統計心理学i-colorを用いて
身につける努力よりも、持っている魅力を輝かせるコツをお伝えします。

■和代倫佳のホームページ
https://hiramekikaiun.amebaownd.com/

■Instagram
https://www.instagram.com/hiramekikaiun/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?